見出し画像

神無月(2024.10.02)

今日のお題「神無月(2024.10.02)」

夜ご飯はマグロ丼でした・・・

マグロって本当に美味しいですよね

光り物、マグロ、鰻
私の好きな魚のジャンルである・・・

光り物のなかでも、
一番好きなのは、アジである
回転ずし屋にいっても・・・
アジを2皿単位で注文してしまうほど。

そして
マグロと鰻も好きなんですよね
てなわけで、マグロ丼・・・最高でした!

と、話を本題に戻すと・・・神無月!

もう今年も残すところ3か月

10月ということで・・・
今年やり残したことを見直す時期でもある

皆さんは
やり残したことはありませんか?
私は旅行とか行きたいですかね
冬の京都とか最高ですよね

てなわけで、
最近ハマっていることを少し整理します

ポッドキャスト
・ドングリFM
・ハイパー企業ラジオ
・Replicant.fm
・FREE AGENDA
・近藤淳也のアンノウンラジオ
・朝の散歩
・奇奇怪怪
・40's Biz talk
・研エンの仲
・ガジェタッチ
・いきぬき給湯室 e.t.c

ということで・・・
リモートワーク中のBGMとなっている
もしくは出勤時の電車の中での
情報収集となっているわけだが、

今、お気に入りなのが

「近藤淳也のアンノウンラジオ」

正直、なにが面白いのかわからないが、
なぜか、新エピソードがリリースされると
聴いてしまうという不思議な魅力を感じている📻

ユーチューブ
・57歳早期退職
・田端大学
・散財小説ドリキン
・パジメ
・Nagisa Ichikawa
・bluelug
・TOKYO WHEELS
・市川/らいてふ小屋
・トクサンTV
・US生活&旅行 e.t.c

今、お気に入りなのが

「TOKYO WHEELS」

正直、趣味で自転車をはじめたので、
この動画にたどりついたわけだが・・・
これも、なにが面白いのかわからないが、
なぜか、新しい動画がリリースされると
観てしまうという不思議な魅力を感じている📺

てなわけで
ポッドキャスト、YouTubeで、
おススメなものがありましたら、
コメントいただけると嬉しいかもしれない

『1.665畳の書斎から🏠』

みたいな話を・・・
ほぼ毎週、大阪人の私が 見た!感じた!
リアルな「東京ライフ」をお送りしています♬
良かったら、ポッドキャストも聴いてください!

Spotify

Apple ポッドキャスト

てなわけで、
ほなまた


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?