見出し画像

週末サイクリング(2024.07.02)

今日のお題「週末サイクリング」

最近、楽しいものに囲まれていて
自然と幸福感が増している気がします!

その1つが外付けキーボードですよ

仕事でPCを使う方には おススメですよ
一日中、キーボードを使うわけなので
楽しく使えるという「要素」は重要すぎる

私がいまハマっているのが・・・これ
このキーピッチの短さと、コミカル感がサイコーなんですよ

TK-CM10BM

次に、

自転車ですよ

最近 自転車(クロスバイク)を購入し、

買ってすぐに、
往復50Km、その翌週に往復25Kmのサイクリングを楽しんで
すっかりサイクリングの魅力にハマっているところです 週末が楽しみ、
ただ、、梅雨の季節なので、週末の天気だけが・・・気がかり

最後は、

街ぶらですよ、東京はイベントが多いので、

イベントがてら、その街ぶらを楽しむという そして新たな発見が!
これが、意外と気分転換にもなるし、楽しいので好きだな・・・

先週末、日本橋にいってきました(※お土産は 地ビール)

日本橋 外国みたいだ
岡山県の地ビール

そして、
おいしい店にも出会いましたね・・・、

店員さんおススメの「ホエイ豚」のとんかつ!
まずは・・・塩でと言われ 塩で食べてびっくりした

美味すぎた!
やわらかくて、おいしくて、これはスゴイ、

ホエイ豚 とんかつ!

ここらで、
ポッドキャストの宣伝をさせてください

『1.665畳の書斎から🏠』

毎週、大阪人の私が 見た、感じた
リアルな「東京ライフ」をお送りしています♬

Spotify

Apple ポッドキャスト

てなわけで、
ほなまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?