インポッシブル エイジさん

最近、楽屋に筋トレの器具があるので、筋トレをしている。

井下大活躍さんやコマンダンテ石井さんなどもチョコチョコやっているらしい。

そこで、ある噂がたった。

最近、幕張の筋トレの重りがマックスにセットされて、誰かか最高重量でトレーニングしていると言うのだ。

あの全ての重量を上げれるやつが芸人にいるのか?と言う。

私はその話を聞いてハッとした。

インポッシブルのエイジさんだ!!

エイジさんはこの間、幕張の昼出番の終わりに、空き時間があり、暇そうにしていた。

私が、「筋トレしたらどうですか?」と言った。

エイジさんは、「筋トレかぁ、、暇だしやるか、、、」

と行って脱衣所前にあるベンチプレスが置かれている部屋にいった。

数分して、私はエイジさんがどんなトレーニングをしているのかと思い、トレーニングを見学しに行った。

エイジさんはなんと全部の重りをバーベルにセットして、担ごうとしていた。

いや、担ぎ終わった後だったかもしれない。

エイジさんは上半身裸で、うっすら汗をかき、息を弾ませていた。

私はエイジさんに「前重り使ってるじゃないですか!?」

と聞くと、

エイジさんは

「使ってないよぉ。冗談だってぇ」

と言ってバーベルを片づけ出した。

ただ、バーベルは確かに全重量セットされていた。

私はこの目で見たのだ!

この人はパワー芸人と言うことを隠しながら生きている!

もしかしたら、スーパーヒーローでその正体を隠しながら、芸人もしている可能性もあるのではないか、、、

と私は考察する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?