3月度お疲れ様でした。

どうもみなさんはじめまして
お世話になっております、いさぎです。

アルテミスに入って1ヶ月と少しが経ちました。

最初の不安や恐怖心も徐々に薄れ、インキャなりに、根暗なりにもキャストのみんなや、来店された全てのお客様のお陰でアルテミスの中に、日に日に自分の居場所を築くことができています。
本当に有難う御座います。

ホストという仕事には終わりがないんだなぁって今でも理解できるくらい、毎日が勉強で学ぶことしかないし、確実に自分の成長を肌で感じることができて普段の弱い自分にも負けないでやっていけてます。

3月の目標はだいたい半分は達成できましたが、完全燃焼はできず、正直悔しい気持ちでいっぱいです。まだ一ヶ月目とか、新人だからとか、未経験だからとかそんなのぼくには関係ないし、完全にぼくの実力と努力不足です。でもやるべきことはわかってます。

4月の目標売上は個人的には最低20万ですが45万で朝の掃除が免除なのでまずはそこが一番の短期的指標です。指名本数は目標10本以上。
本当に新人中の新人みたいな目標だし周りからしたら簡単な話でもぼくにとっては重要な通過点です。

もちろん自分の感情の整理と瞬間の思いを残す為の日記だし、これを見てくれてる人がいるのかもわからず書いてますが、もし最後まで見た人がいて応援しに来てくれる人が1人でもいたらぼくは嬉しいな。

この後の投稿はぼくの自己紹介とホストを始めたきっかけとか書こうかなと思ってます。

最後に、このNoteはSNSの文字数制限やストーリーなどのインスタントなフォーマットにとらわれない、ありのままのぼくのホストとしての考えや思いを日記として残す為、定期的に更新していきます。これからも見て頂けたら光栄です。
応援よろしくお願いします。

いさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?