地方の弱点を考えてみた

どーも、モリマツです。

楽しい地方創生をしています。普段はバリバリ働く営業マンです。

今回は営業目線で地方の弱点を考えて、思いっきり取り組んだら結果がでたよ!という内容をnoteにします。

この内容は「だから地方はいけないよね」という話ではなく、「ここを強化すればもっと地方は良くなるよ」という意味です。

地域活性化を行いたい人や、地方企業で働く方向けにお伝えしたい内容となります。

紹介する話は、一般的に多い「Twitterなどのフォロワー数を増やして、拡散しよう!」とかいう話はしません。

今回は、実際地方の活性化に向けて取り組んで成果がでた事例を2つ紹介します。この部分を強化すればもっと面白い地方になることを願っています。

地方の弱点を先にご紹介します。

ここから先は

3,602字

¥ 390

子どもの頃からビジネスを学べる環境を作る活動をしています。頂いたサポートはビジネス小学校作りの活動費にします!