はじめに

どうもこんにちは꜀(.௰. ꜆)꜄

たかひろといいます。

ボクは理学療法士をしています。
よく病院とかのリハビリ室でみかけるアレです。

といってもボクは病院ではなく施設で仕事しています。


人の身体を整えるお手伝いをするのが仕事です。

といいつつコメディアンのようにずっとふざけながらやってますがね🤣

日々色んな方がいらっしゃるのでウケることしながらやらないとつまらないのですよ🤣🤣

ボクは身体を動かすこと(身体の使い方)、ストレッチだったり、ワークアウト的なことが好きです
(ちょっと筋トレとは違うんだけどね)

仕事中に利用される方たちと一緒にボクも動かしてるくらいに好きですw

このnoteで書こうと思ったのは、
以前も別のブログを書いていたのですが、

【気分を変えてちょっと
面白いことも書きたいなーと思ったから】

なんですね。

なので、

日々感じたことや

妄想じみたことを

記録として書いていこうと思います。

まずボクが大切にしたいこと。

******************

👉人を批判したりの嫌なところをつつかず、お互いを大切にできるひとと繋がりたいなあ

👉身体の使い方とか少しマニアックな話で盛り上がれるひとと繋がりたいなあ

👉妄想や願いを受け止めれるひとと繋がりたいなあ

以下妄想(願い)

👉👉身体の使い方やこころを整えることで会社を合同(共同?)でやりたいなあ

👉👉家族を大切にしながら自分のやりたいことに専念したいなあ

👉👉身体の使い方でお師匠様的な存在に出逢えたらなぁ

👉👉自分が行きたいところへどんとん行きたいなあ

👉自分の身体とこころを大切にしよう

👉大切な人と歩き続けよう


とゆー感じですがどうぞよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?