パンとコーヒーの朝ごはん0520

画像1 『チコパン』さんの紅茶のミルクハース 表面しっとり、袋を開けた途端にふわぁっと紅茶の香りが漂ってくる。ブレッドボードが小さすぎたけど、急いでいてもうそのままで写真を撮る
画像2 カット。ミルクハースの柔らかさがとても好きです。薄めのスライスで、強火で断面を短時間でパリッとさせて食べるのがお気に入り。
画像3 ドリンクは大きなマグカップにたっぷりとカフェラテを用意しました。カップに冷たい牛乳を少し注いでおいて、その上からネスプレッソを抽出するだけで、こんな感じの三層になります。
画像4 ミルクレシピ用のカプセル。なんでもそうだけど、見た目が気に入らないと楽しくないタイプなので、このコロンとしたフォルムは好みど真ん中。アレコレ買いたくなるのも仕方なし。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,557件

サポートいただけると嬉しいです^^