見出し画像

自然の中に入って「おうちdeリフレッシュ」"福井の山に行こう"

"2020.6.5"



Moi! (フィンランド語で"こんにちは!")



今回は、”おうち時間を楽しみましょう!”

と言うことで、

自然の写真を撮ってきたので、皆さんにもシェアしたいと思います!


・普段、自然と触れ合えない人。

・元々自然が好きで、週末に行こうかな〜と考えている人。

・リフレッシュしたいなと感じている人。

是非是非、見ていってください。


***

場所は福井県・文殊山


今回は、知り合いに勧めてもらい、いってきました。
場所は福井県にある文殊山です。

いつもは車で近くまで行って、その後数分歩いたら
たどり着くようなそんな場所が多く。

文殊山もそうかなと思っていました。

・・・・登頂するのに30分かかる。。。

衝撃です。笑


私服で来て、全く準備もしていませんでした。


一応登ってみたのですが10分くらいして諦めました。
「あ、これはまた次回来よう。」
そう思いました。


山頂からの景色は撮影していないのですが、
道中の景色、自然を楽しんでもらえたらと思います!


***

文殊山の景色


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


***

いかがだったでしょうか。

一面が緑に囲まれ、鳥のさえずりが非常に気持ちよく聞こえていました。

登頂から登ったら、さぞ気持ちいのだろうなと思います。

機会を見て、また絶対に行こうと思います!


それでは!
Moimoi👋


***

以前載せた、自然の写真はこちらから見れます。




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは何らかの形でGiveします👌