見出し画像

さあて、さっそく今週の宣伝といこう!

 さて気分を変えまして、最近描いた作品は、
『星天使ステラキラの天使軍団』というカラーイラスト小説になります。
 沢山いる天使を丁寧に彩色して完成した当作品、まだ読んでない方は、
是非お読みいただきたい!

 さて、オリジナルの天使作品ですが、
ようは、人の周りを飛び交っている天使というものが、
どんな姿なのかを描いたものでして、割にライトな仕上がりになってます。

 誰もが、天に祈る時、その祈りを訊き受けて、
高速で世界を駆け巡る天使の姿を夢想すれば、誰もが、
きっと楽しい気分で過ごせることでしょう、
そうに違いない! ということで、ご一読のほどを!

 で、と、今日は、お花見に行ってまいりました。
今日は丁度、満開の桜ということで驚きですから、凄いですね!
 快晴の空の色と桜の色が丁度綺麗な色で合わさっていて、
絶好のお花見日和でしたよー! 皆さまはいかがでしょうか?

 天使の絵は描けば描くほど描きなれていきそうなので、
今後も、一つのテーマとして描いていきたいところです。
ただ、今の所、いろんなものを組み合わせて絵を描くといった感じで、
何にしても、絵を描くときの気分次第、
それと13枚もまた描けるかどうかはいつもいつも未知数、
そんな奇跡にも近い道を通ってイラストを仕上げているので、
皆様もどうかじっくり堪能していただきたいところです。

 また作る時は有料作品にして上げる予定ですので、
何もかも楽しくやるには100円玉がいるんだなあ、
と感心してくれた方は是非投げ銭でもしてサポートください。

 えっと、サポートするほどの人間かどうかは、
とにかくイラストを沢山上げていく中でどんどん、
極まっていき、確実にサポートを受け付ける人間になるので、
御心配は無用です、既にあなたを対象に絵を描き、
文を紡いでいる時点で僕は表現者としてクリエイターとして、
想像以上の力を発揮しているのですから。
 ぜひ、お助けいただけると嬉しいものです。

 では、みんなでイラストも小説も盛り上げていきましょう!
noteで出来る事をもっとふやせば、
きっとあなたの毎日も爽やかな風に満たされるはず!

 やろうやろうでどんどん進んでいきましょう、
元気が奔る様に、感覚器をフルにしてなにもかもを理解し、
究極のイラスト小説を完成させるのは、貴方のサポートに、
掛かっている! 今、貴方が試されている!
 人間の本気が試されている!
 永遠に、続くだろう執筆活動を支える、
あなたの意志が試されているのです!
 やろうぜ! 一緒に! 一緒に!
 イラストを世に放とうぜ!

やっほい!

天使軍団もぜひ見てねー! 無料だから見放題だよー!



おしまい

いただけるなら、どこまでもおともしますとも!