まだ習慣化されていない(日記:20日目)

おはようございます。
やっちゃんです。

日記、20日目です。
書き忘れるところでした。

日記はもう習慣化されたと思っていたのですが、今日書き忘れるところでした。
今までになかったことです。
完全に油断していました。
まだまだ無意識的に書くことはできないようです。
引き続き意識して書き続けます。

財務諸表論の勉強は相変わらずです。
計算問題は少しずつ慣れてきたように感じます。
最初は勘定科目名やB/S・P/Lの書く場所を間違えてしまっていたのですが、復習できている部分は問題なさそうです。
注記がまだ苦手意識がある状態です。
書きながら慣れていけるよう頑張ります。

理論は完全に止まってしまいました。
見ると寝てしまいます。
特に電車の中で見ると睡魔に襲われます。
こちらも書きながら覚えていった方が良いのでしょうか。
試しにやってみます。

今日も1日、お疲れ様でした。

2023/12/12/25:40

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?