見出し画像

4月になってバタバタな日々…のありがたさ!!

#一度は行きたいあの場所

春分を過ぎたあたりから何やら忙しい日々。 なぜなら4月17日が、初めてのオンラインツアーということで、原稿作ったり、映像と打ち合わせ、何もかもが初めてのことで、アタ蓋です。😂 目の前にお客様がいらっしゃるそのツアーの形とは、全く違うんですね〜。!!

世の中が変わって、生活の仕方が変わってきていますが、これから将来的にはどうなの?って、みんな不安に思っていますよねー。


そんな時でも、牛は🐮ご飯を食べてます。美味しそうに!! 猫は🐱のんびり昼寝をしています。 鳥の声もにぎやかだし!!🐤 何も変わらず、不安にも思っていないわけです。 この田舎にいると、そんな動物たちと同じ脳みその感じになってる感じです。笑

https://stand.fm/episodes/6071571399bb378bcdeba987

季節は移り変わっているのを感じる、小麦の成長とアマポーラの増えっぷり、自然の中で生活する喜びって、こんなところにあるなーと、

都会にない幸せですね。

そんな田舎の喜びを噛み締めながら、頭の中はフル回転。その結果を皆様にみていただきたく

4月17日までまっしぐら、1年ぶりに頭の中が仕事モードになっていて、毎日ぐったりですが😂痩せるかしら?

バスクのチーズケーキを作って、栄養たっぷり、痩せないかな?

笑 

一度は生きたあの場所ってどこだろう? 一度だけでなく、何回も行きたい場所はあるけれど、とりあえず、オンラインツアーとかで下見してからいくのもいいのかなーなんて、思っております。😂

スペインのいろいろなところを、まだみぬところを行ってみたいし、ご案内したいなー。栄養つけて!!💪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?