見出し画像

SNSの見直しは…😓

Hola お久しぶりです。本当に、本当に、お久しぶりです。
以前はブログ大好きで、毎日書きまくっていたというのに、もはや、Instagramやら、TikTokやら、Xやらで、その場で言葉を紡ぎ、(後々お叱りを受けることもあるものの) 気持ちを表現する場所はあるのですが、ふと気づくと、ダラダラだし、統一性がないし、これでいいのかというのは、以前の17年も続けてきたブログでも同じことなのですが笑

この先も、多分統一性のないブログやらなんやらは続いていくと思われます😅

でも、続けることに意義があるわけで、そうです。


ということで、また再びこのブログも復活させつつ、SNSの統一を図っていきたいと、願っているのですが…

あまりに手をつけすぎての、突散らかしっぷり。まさに私の部屋と同じです。😅

とはいうものの、もうすぐ紅ちゃんちゃんこを着る歳になるので、この辺りで、整理整頓。断捨離も続けながら、続けていこうと思います。
乞うご期待

スペインにて前撮りしました。成人式じゃないんだからって感じですが…笑

今までは、お客様に質問されても、歳はひた隠しに隠しておりましたが、ここでひとまず、大発表ってほどのこともないのですが、赤いちゃんちゃんことともに、ここまで生きてきた感謝しながら、これからは、一歩一歩ファイナルに向けて歩いていこうと思います。

バブルの時代に生きて、新しいものが好きで散財しまくりの青春時代から、夢に向かって走り抜け、暗い3年間を噛み締めつつ、アナログとハイテクの狭間を生きる女として、頑張りたいと思います。

そして、今までのYouTubeチャンネル(仕事用)

に加え、裏チャンネル………。ってそれほど裏でもないのですが
本日スタート

アナログとハイテクの狭間女の独り言  始めました笑。懲りない女のSNS作りまくりです。
 全く面白くない動画ですが😅、多分だんだん面白くなると思います。
 裏チャンネルなので会員制にしたいところですが笑。 

ということで、頑張るぞ!!!

Animo!! 頑張るぞ!!のスペイン語。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?