見出し画像

私の仕事…

旅の仕事がなくなってから、早くも半年、色々なことにチャレンジしながら、田舎でひたすら模索する日々。そんなある日、実家で飼っているわんこが子供を産みました。今までペットを飼ったことがない私は、毎日、母わんこのお散歩が仕事でした。そして、随分と経つと、1日がかりで赤ちゃんわんこを産み…私に見せてくれたのです。しばらくはお散歩もできず、私の体重も増えたわけですが、ようやく、ちょっとお散歩開始。 ちびすけが心配で、すぐに戻ってしまう日々が続き、ちょっとだけ大きくなったわんこを連れてお散歩にすることしました、私のことをお母さんと思って、チュパチュパしておりますが、今しばらく、私の仕事はこんな感じです。もちろん、ブログやサイトの充実も図っておりますし、そろそろバーチャルのオンラインガイドを始めようと!!思った矢先に、またまたスペイン、一部がロックダウン。やたら、コロナすごい状況になってきました。なんとかしてーと心で叫んでます。あんなにひどかったイタリアは、ほとんどなくなりつつあると言うのに…

祈るばかり🤞

Harukuni.com   新しいサイトも頑張ります。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?