見出し画像

月に一度は会って、話ができる楽しみ。

友人と会う、ってなかなかキッカケがないとできないんだな。

そんな中、毎月、手帳会という形で、
友人と振り返りと、来月の抱負を語り合える時間ってありがたい。

予定はGoogleカレンダーにあるし
ポモドーロはtoggleにつけてるし
バーチャルを活用しまくってますが、

やっぱり一息ついて、
お気に入りのボールペンや万年筆で
紙に書いて気持ちを整理するのも好きな時間ではあります。

流されてしまいそうな時に、
あ、手帳会の前に振り返りしないと。

振り返れてない時は、
終わった後に、
振り返りできなかったところを見直して

さて、来月どうしようか、
と改めて考えるきっかけが作れるのもありがたいです。


さて、節分もおわり立春ですね。
一日一日を大事に今月も過ごしたいです。

FirstFourNotesという小さな会社で、音楽+ITで新しい音楽の体験を生み出したいと、シャチョーと2人でプロダクト開発中です。いただいたサポートは、部品購入や基板製作に使わせていただければありがたいです!