見出し画像

50歳は2度目の人生のスタート地点。


ということは、今は1歳になったところじゃん。

と、つぶやいてみると、おかしいかもだけど
ちょっとふんわりとした気持ちになった。

心の持ちようは大事かも。

めでたく更年期を迎えたからか、
ネット広告は、更年期対策であふれかえってる。

確かに、体の不調は多くなったし、
病院のお世話になることもかなり増えたし、

でもそれは、50年ものの体に乗ってれば、
そりゃいろいろガタがくるので、調整やメンテナンスには、手間暇かかる。

その手間暇を、どう楽しんでいくか、
心のありようかも。

さて、1歳にもどったなら、
どんな新しいことをはじめていこうかな。

そんな気持ちにさせてくれたフレーズでした。

FirstFourNotesという小さな会社で、音楽+ITで新しい音楽の体験を生み出したいと、シャチョーと2人でプロダクト開発中です。いただいたサポートは、部品購入や基板製作に使わせていただければありがたいです!