見出し画像

広告費をかけたくないのなら、立地勝負で!!

開業して6年目になるのですが、今までほとんど広告費をかけたことがありません。それは立地に恵まれたからです。

駅から徒歩1分の一階路面店。通りがかりや、予約を直接扉を開けてされる方もいます。

一人でやってますので、施術していると対応に追われてしまいますが、それはそれで仕方ないことだと思っています。

患者さんからは『お互い様ですからね。』と言ってくださるのでありがたいことです。

私が、今の物件を見つけたのもやはりタイミングだと思っています。ですから最初が肝心なんですよね。

広告費をかけたくないのなら物件選びにしっかり時間をかけて納得のいくテナントを見つけていきましょう!!

コツは見た瞬間に『ここだ』と思えたら

人通りはあるか?入りやすいか?以前どんな店舗が入っていたのか?看板はどこまで置けるのか?

などを事細かく確認していきましょう!!

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、整体院の活動費として使わせていただきます。