2つの過去世から浮かび上がってきたもの

前回の続き。
ヒプノセラピーでの
過去世退行の体験について書いています。

今回見た過去世は、「鳥の王」
前回は「魔女」


共通点がいくつか。

・異端の存在
・コミュニティの為に奉仕する人生
・割と孤独
・めったに感情を見せない
・独身を貫く


これを踏襲している部分と
そうでない部分が混ざってる今世。

目下の悩みが
「怖がられたくなくて
自分の個性を抑えてしまう」

というものだったので

あー、なんか
これはもう諦めるしかないですね!
そういう星の下に
どうしても生まれちゃうのね(笑)
と少しずつ
受け入れ始めているような。
(ホロスコープ的にはAscしし だしね)

「青い石」と「青い瞳」は
個性を象徴しているのかなと。

ちなみに
瞳は左だけに青い光が差していて
「左」は父方の先祖と関係があるそうです。
わたしの個性は
父方に由来するものが多いと感じるので
そこもぴったりくる。

あと、実在する黄色い鳥を検索してみたら
いちばんしっくりきたのがカナリアでした。
やっぱり、見た目や鳴き声が目立つ鳥。
そして、炭鉱の危険察知に使われたように
感覚が鋭い鳥。

今回のヒプノセラピーの最後の方では
「王の孤独」は薄らいでいて
講座の後
ある会に誘われて参加したのだけど
以前のわたしと違い
特に誰かと話していなくても
「わたしがいるのを、みんなが喜んでくれている」
それを受け取れたので
孤独感がなかった。

感情が見えにくかったことについては
普段はそうでもないのだけど
(むしろ喜怒哀楽豊かな方だと思う)
実家の家族といるときに顕著。
場面緘黙かもしれない
まだ感情を抑圧している部分があるのかも?
と言われ
これははてさて
どうなっていくのかと思っています。

そして今生は
ありがたい事にパートナーがいるので
大事にしよう、と思いました😊

ちなみに、
前回の魔女前世を見てから2ヶ月後
わたしは野草料理に出会います。

ヒプノセラピーを受けたことすら
すっかり忘れていたのだけど
道ばたの草を見て
「これたぶん食べられる!名前は○○」
とひらめき、スマホで調べるとビンゴ…
なんて事が複数回続いた後に
「前世か…!」
とハッとしたことがありました。

今回の体験が何に繋がっているのか
これも楽しみ!

ヒプノセラピーは
今後サービスとしても提供していく予定。
今まで行ってきたメニューにも
取り入れてみて
自分に集中しやすくなったという方が多く
効果を実感しています。

モニターセッション
募集開始しています。
モニター価額で受けられるのは4/15まで!
お申し込みは下のバナーから👇

頂いたサポートは、病氣を手放すための衣食住+農の研究に使わせて頂きます。 ご縁を頂きありがとうございます😊