見出し画像

夫婦でインスタライブ!夫の激変の秘密、語ります❤️

ごきげん医学研究所 所長で医師のドクターあやです。
臓器との対話や
心地よい衣食住を通じて、
ごきげんで健やかな人生を送る方法を
お伝えしています。

カバー画像にもあげましたが
これ、全部うちの夫です。

ビフォーアフター@2021

同一人物でここまで変わったって
びっくりじゃないですか?

4年前の顔も
世の中の不幸を全部背負った
犯罪者みたいな顔してるけど😂

正直、2年前に知り合った当初
異性として見られませんでした(笑)

だって、顔は土気色だし
目が笑ってないし
普通に視線合わないし。

自信の無さからか
視線も声も、まとう空氣も
小刻みにふるえていて
わたしは、隣にいるだけでイライラ。

コミュニケーションも下手で
「何でそれ、先に言わへんの?」
と言いたくなること、しばしば。

顔つきと現実は
リンクしていたようで、
普通に歩いてるのが信じられないレベルの
難病を放置していたり
人間関係もややこしくなっていた
当時の彼。

それがどうやって
今のように変わっていったのか。

9/29 21:00〜インスタライブします!

わたしが提唱する
「ごきげん医学」
のヒントもここに隠されていますよー。

わたしのInstagramアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/aya_lovekimono/

アーカイブも残しておくので
後からでも視聴できます。
質問してみたい方は
ぜひリアルタイムで参加してみて下さいね!

医師としてのスキルと
直感を活かした独自のサービス
いろいろあります😊
詳しくはこちらから

頂いたサポートは、病氣を手放すための衣食住+農の研究に使わせて頂きます。 ご縁を頂きありがとうございます😊