見出し画像

【体験談】浮気は辞められるのか


こちらの動画でお話した通り、私が育乳バストアップをはじめた理由は、大好きだった彼に浮気をされたことでした。こちらの動画の余談としてこの記事を書きました。

浮気された経験は辛いものでしたが、私を大きく変えてくれました。

でも当時がどんなに辛くても、今が良ければその時の苦しみなんて感謝できてしまうのです。
そう私は今幸せなのです。

ちなみに浮気は1度ではなく何度もされましたし、浮気相手は1人ではありませんでした。爆
これは、浮気が分かってもすぐに別れられなかった私も悪いです…

当時、その彼とは同棲をしていてました。1回目の浮気が発覚してすぐに彼の荷物をまとめて追い出しましたが彼は大号泣で謝罪。繰り返し謝罪。
(なぜお前が泣く)
別れることにかなりの労力がかかりそうで、私は別れることに労力を使えない程に心身が弱っていて、1回目の浮気でスッパリ別れることができませんでした。本当にアホですね。そして当たり前のように浮気は繰り返されました。(おめでとう)


この記事では、浮気者と付き合い続けてみた経験を基に1つの事例としてお話しします。
ご参考までに。

繰り返しますが、今現在、私は幸せに過ごしています。ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。


さて、浮気者と付き合い続けてみるうちある疑問が湧きました。

浮気は辞められるのか?


このド浮気者は、浮気を辞められるのだろうか。
その結論は…

ここから先は

4,434字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?