見出し画像

学生時代のヒエラルキー

こんにちは😊

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

小中高、専門と私は学生時代を過ごしていました。

過疎地域ということもあり、高校までは、同級生も先輩も後輩も大体把握していました。

田舎というこどあり、中学以降はバリバリのヒエラルキーが存在しており、先輩はかなり怖かったです←

長いものに巻かれるタイプだったので、やばそうな怖い先輩とは一定の距離を保ち(笑)
嫌味なことも言われたこともありますが、大きなトラブルには発展せず。

その経験から、後輩には適当にゆるーく接していました。(悪い意味ではないです)

後輩のタメ口もOK。
なので、若干なめられがち😂
まー、いいんです。

自分がされて嫌だった理不尽な仕打ち。

例えば裏校則、
校則にはない、スカート長さや靴下の指定(笑)
〇〇生はこれはOKみたいな。

まじで、どうでもいいって思ってました←

自分がされて嫌なことはしない

このポリシーは学生時代から変わらないかもしれませんね。

ちなみに、専門学校は先輩の方が仲良く今もよく遊んでる先輩が多いです。
ありがたやー♡

------------------------- 

📷Instagramでは衝撃的なビフォーアフター写真掲載中👇

------------------------- 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?