見出し画像

美姿勢が一番大切

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡  

新しい施術のモニター様🦋

体型はスリムで痩せ型ですが、
姿勢がかなり猫背気味。

20分程度で、こんなに美姿勢になりました✨

後ろ姿は、かなりすっきりとした印象になりましたね😊

私は減量も大切とは思っていますが、
どんなに減量したとて、姿勢が悪くては、
他人からの印象はどうしても悪くなってしまうと思っています💦

もちろん、骨や筋肉にも負担がかかるので、
健康上もよくありません!

美姿勢を作るところからまずは始めましょう❤️

私もついつい、内巻き、首が短くなりがち💦

自分のメンテナンスを忘れずに!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?