見出し画像

狙われやすい独身女性

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡  

私は独身なのですが(笑)
まー、いろんなところで狙われるわけです。

男性からはロマンス詐欺。
不動産投資の勧誘。
女性同士だと、美容の投資の勧誘。

もう、本当にやめて欲しい😂🤣
※最近は全くないですけど

私自身、恋愛経験も豊富なほうじゃないので、
イケメンから甘い言葉言われたからそりゃ、騙されてしまう気持ちも分かります。

でも、本当にやめてほしい(笑)

女性としての自信も、お金も失う。

そんなことになる前に、現実を受け入れて生きていこうと思います!!

みなさんも、そんなうまい話あるわけない!
と冷静に客観視できるようになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?