見出し画像

世界に一つだけの花

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡  


SMAPの代表曲。
世界に一つだけの花🌼

皆さんもご存知かと思います。


ついつい周りと比較してしまう。
私は独身で彼氏がいないことがずっとコンプレックスです。

できても長く続かないし。
私って誰からも愛されない存在なんじゃないか。

と、虚しく感じることが多いです。

しかし、とあるユーチューバーさんに出会い救われました。

きばるんさん。

共感性の高い体験談と、
とっても暖かい言葉に自然と号泣(笑)

きっと、誰しも同じ体験をしているんだろうなー。
そんな中勇気を持って乗り越えてきたんだなーと。

また奮い立つことができました。

うちらはたった一つだけの花
咲くのが遅い花もある
その花を咲かせることを頑張ればいい

きばるんさん、ありがとう!
そして、めっちゃおもろいやん!

大好き🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?