見出し画像

my routine

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡


【アラサー一人暮らしの誰でも痩せる?!
私のルーティーン】

どんな生活を送ってるんですか?
質問いただきましたので
毎日のルーティン公開です!

参考になれば幸いです🌿

7時くらいには目覚めています☀️
朝はタンパク質など、バランス重視🍴
節約にも◎
夜は少し軽めにしてます!
何事も継続が大切🏃‍♀️
Instagramみてね笑
洗い物や、洗濯など家事を並行してこなします!
マルチタスクはめっちゃ得意!
寝ないと食べ過ぎの原因になります!

何事も継続!
習慣になれば、太るリスクは減ります!

もちろん、イレギュラーな日もあり!
たまにはいいかと大きく構えています😊✌️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?