見出し画像

車のある生活

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

車運転2日連続でやりました!
本日は春日のほうまで駐車の練習へ🚙

いやーバックの感覚まだまだ分かりません(笑)

そしてスタバで休憩。

平日でも結構交通量多くてビビりました💦

しかし無事に到着できて何より。
初のガソリンスタンドも経験。

セルフでしたが優しい店員さんが丁寧に教えてくれました。
ありがたい!!🥺

車で好きな曲聞ける時間とってもいいです。
もっと余裕がでればもっといい(笑)

夜の高速とか憧れますね!
コツコツ頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?