見出し画像

好きなドラマ勝手にランク付け

こんにちは😊

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡ 

みなさんは好きなドラマはありますか?

私は歴代好きなドラマなんと全部TBS系列です(笑)

4位から勝手に発表!(笑)
※好きすぎて3つじゃおさまらず、どうしても4つで🙇‍♀️

4位
空飛ぶ広報室
ガッキーと綾野剛さん主演。
航空自衛隊が舞台の、夢が叶わなかった二人が新しい夢を見つけるお仕事ドラマです。

主題歌は安室ちゃん。

悪いわけがない!!
このドラマを見ると仕事頑張ろうと思えます。

3位
Nのために
湊かなえさん原作のミステリーラブストーリー。
切ないけど、何度も見たくなるお話。

榮倉奈々ちゃんと、賀来賢人くんは推しの二人だったので、結婚して嬉しかったです♡

ハーパーズバザーでの表紙、胸熱です!!
理想の夫婦♡
もし結婚したらこれやりたい。
(将来の旦那さんがんばってもろて笑)


2位
オレンジデイズ
大学が舞台の聴覚障害がある女の子(柴咲コウさん)と、どこにでもいそうな大学生(妻夫木聡さん)のラブストーリー。

これを見ると大学生が羨ましくなる😂
※私は専門学校卒

そして、主人公のカイくんが私の理想の男性像です。

オレンジレンジや、くるりなど、魅力的な挿入歌も好きな理由!


そして、晴れある1位は!!!



池袋ウエストゲートパーク!!
IWGP!

石田衣良さん原作。
宮藤官九郎さん脚本。
堤幸彦さん演出。

と、こちらも悪いわけない話。
私のストリート男子好きはここから始まっています!(笑)
長瀬智也さん、窪塚洋介さんかっこよすぎ。
※私はキング派♡

若き日の山Pや、高橋一生さんもでてます。
今見ても全部かっこいいです。

そして、いいドラマや映画はいい音楽なんですよね。

皆さんのお気に入りのドラマ、よれけばコメント欄で教えて下さい!

------------------------- 

📷Instagramでは衝撃的なビフォーアフター写真掲載中👇

------------------------- 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?