見出し画像

2か月モニター様結果発表!!

こんにちは😊

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

1月より通っていただきました、ダイエットモニター様、本日全10回完了しました。

50分ボディメイクレッスン×7回
50分オンラインボディメイクレッスン×1回
60分全身リンパケア×2回
2か月コースです。

結果は写真で見た方がいい(笑)















体重 49.5キロ→49.7キロ
体脂肪 27.9%→26.1% -1.8%
基礎代謝 1057㎉→1075㎉ +20㎉ 
筋肉量 33kg→34.70kg +1.7kg
体年齢 35歳→33歳 -2歳
ウエスト 69㎝→68㎝ -1㎝

体重は若干増えましたが筋肉量と基礎代謝が上がり
体脂肪が減っていますので、見た目はすっきり痩せて見えますよね?

BMIは20.4なのでもともと痩せ型です。
この方のこの変化は2か月では大成功と言えるでしょう。

食事指導も忠実に守っていただき、自炊をしっかりしていただきました。
お子さんがいらっしゃるのですが、育児と家事とボディメイクしっかり両立していただきました。

最後に手作りグラノーラいただきました😭
嬉しい限りですね。

本当にありがとうございました!
夏はすぐそこ!
もう動き出している人は結果を出していますよー!

-------------------------

beauty event決定 申込はこちらから☟

-------------------------

📷Instagramでは衝撃的なビフォーアフター写真掲載中👇

-------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?