見出し画像

3.11

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡  

東日本大震災から12年。

忘れられない、忘れてはいけない。

当時の映像をYouTubeで見返してみると、かなり長い揺れでした。

見ていて恐怖があるので、実際に経験した方の恐怖は、計りしれません。

津波の映像もかなりショッキングなもので、
見れませんでした。

大切な家族が巻き込まれたと想像するだけで涙がでてきます。

しかし、これは現実に起きたことです。

日々、悩むことも多いですが、
健康であれば充分です。

大切な人への感謝の気持ちを伝えよう。
今ある環境を大切にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?