見出し画像

自尊心と身の程を知る間で

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡  

自尊心。
誰でも持っている感情です。

自分は愛される価値がある存在。
そう思うことは当たり前なのです。

しかし、人生、甘くないと思う場面に直面しますよね。

特に恋愛。

受け入れてもらえないことが続くと
私って愛される価値がない女なのか
と思ってしまうことがあります。

時には現実を受け止めて
身の程を知ることはとても大切です。

今の自分のままでは結果を残せない。

そう知ることはとても大切です。

自尊心と身の程を知る間。
ちょうどニューラルな自分でいようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?