見出し画像

体重だけが美しさの基準ではない

こんにちは😊

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡  

❤️‍🔥体重だけが美しさの基準ではない❤️‍🔥

〇〇キロじゃないと美しくない!
そう思っていませんか?
私もかつてそう思っていました😂

絶対40キロ代じゃないとやばいという謎の縛り。

いざ、痩せてみたけど想像していた自分像ではない💦
なんか違うなーと😇

でも諦めずに色んなことに挑戦して足掻いた結果!!
最近変わってきました✨✨

浮腫がないだけでこんなに変わる!!

ボディメイク以外にも、リンパケア、美容鍼、メイクレッスンなど、本当に色々試しています!!

見るべきは体重計の数字ではなく、自分自身!!!

———————

5/22 SUN nanairo kego様 出張サロン開催決定!

-———————
Instagramでは衝撃的なBefore after掲載中👇

-———————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?