見出し画像

個人的購入してよかったプロテイン3選

プロテインってどれを買っていいのか
わからない。

そんな声をよく聞きます。

食事で十分なたんぱく質が
取れていない方であれば

どのメーカーでも構いませんが
味に関しては千差万別であり

好みも分かれるかと思います。

私自身かなり甘党でプロテインは
チョコ系一択ですが

たまに違うメーカーやフレーバーを
試すこともあります。

今回はマクロ栄養素を度外視した
単純な「美味しさ」

で比較し個人的に買ってよかったプロテインを紹介したいと思います。



シンサー6 COLDSTONE CREAMERYバースデーリミックス

凄く甘い。この一言に尽きる。

このプロテインメーカーはプロテインバーも
有名です。

シンサー6だと個人的にはイチゴ味も
好きなのですが

このフレーバーを飲んで順位が決まりました。

水で割ってもおいしく飲めるのですが、豆乳やアーモンドミルクで

割って飲むとアイスクリームを飲んでいる感じになります。

サプリメント感覚ではなく、スイーツです。

溶けやすさは可もなく不可もなくといった感じですが

そこまで泡だったりはしません。

パウダーの中にスプレーチョコが入っていて

飲むというより食べる感覚に近いです。

マッスルファーム アドバンスタイムプロテイン バナナ味

このメーカーは最近だとコストコでよく見かける方も多いかと思います。

チョコレート系のプロテインが多く私自身も良く

愛飲していたのですが、バナナ味を見つけて
購入してみたところ

これが大当たり。
プロテインでフルーツ系のフレーバーは

少しケニカルな感じがするものが多いですがこれはすごくバナナです。

個人的には冷たい水か豆乳で割るのが
良かったです。

また、マッスルファームは比較的に
他のメーカーより

若干安いので普段飲みにも適しているかと
思います。

Nitro tech ホエイペプチド&アイソレート 
ミルクチョコレート

王道のチョコレート系では個人的にメーカーで
一番好きなメーカーです。

この商品はPFCバランスもとても優秀ですがとにかくチョコ感がすごい。

オートミールに混ぜてもおいしいですし常温の水で飲んでも

気にならずごくごく飲めます。

最初のプロテインを購入される方にオススメを聞かれたときには

迷わずこのプロテインを推しています。


以上個人的おすすめプロテイン3選でした。

もし飲んだことがある方いらっしゃれば感想などお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?