今日は書けないと素直に書こう

今日は書けない、そういえば朝に書けない書けない、とかくと頭の中がリフレッシュするそうだ。でも夜だ。よく眠れるようになるかもしれない。

よく寝れるようにやってみよう。
今日は書けない書けない、書けない、書けない、書けない書けない書けない。
句読点のリズムがいい。
書けない書けない、書けない書けない書けない、書けない書けない。

明日は描けると思って寝よう。今日書けなくても、明日書ける。
明日書けるってことはある意味やり直せるってことだし、空っぽのまま書けるってこと。

そんな日もあるよ!

今日もよく頑張った。
明日も頑張るために寝よう。

でも今日も絵はかいた。
一枚描いたら、描きたいものが思い浮かんだ。
だから2枚かいた。
ライオネルファイニンガーのような絵だ。
最近はバウハウスに恋焦がれている。

そしてインスピレーションをくれた絵を調べていたら素敵なサイトを見つけた。
明日見てみよう。

なくなっていませんように。
それでは明日の自分、素敵なものを作ってくれ。

おやすみ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?