見出し画像

ひらめきりんご

地球に吸い寄せられたリンゴをみつけました。
今朝はリンゴではなく、みかんをたべています。
先週末、紀の川まで買い出しに♬

あさの果物がひらめきを促進するかどうかは知りません。
ちょっと体にいいかなと思いながら食べると、体がよくなります。

なにごとも思い込みが大切です。
そして、ひらめきも大切ですね。

思いこみをひっくりかえしてくれるのも「ひらめき」です。
いままで思い込んでいたことを、たまには見直してみるのもいいことかもしれません。

新しいひらめきは、普段の生活の中に、なにげなく隠れているものかもしれませんから♬


今朝は、きょろきょろしながら、歩いてくださいね。
お気をつけて、いってらっしゃい♬







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?