見出し画像

5月15日の気づき

今日見つけたこと、感じたことなど。

・仕事の進め方が下手。メール1つとっても整理ができてなくて探しにくい。改善したいです…。

・セブン-イレブンの「チョコ感ぎっしり ザクザククランチチョコ」がおいしかった。結構大きめのキューブ状で、チョコがビターぽくて好き。食感もほんとにザクザク。チョコ食べた〜って満足します。オススメです!

・帰り道、日が長くなったなぁと感じます。明るい時間に帰れる幸せ。カラスが飛んでるのが怖いけど。

・植物の写真を撮ろうとすると、公共スペースが少ないのを痛感。人の家の庭の花を勝手に撮影できないし、公園とかわざわざ行かないと写真を撮りづらいです。フィンランドで森に出入り自由みたいな話が羨ましい。

・サムネの写真は、母の日にもらったバラ(カーネーション好きじゃないから)。超アップにしてみました。

とりとめないですが、今日はこの辺で。それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?