見出し画像

3[HOW TO 虐待サバイバル]②安心出来る場所を探す


何かが私には足りない、
このままみんなと同じように生きていったら
崩れてしまう。

いつからか、漠然とそのような感覚がありました。

それがなにかも分からず、見つけ方も分からず、
やる事や目指すものに一生懸命になり、
未来を想像する度にその不安は襲ってきました。

その不安を解消しなければなにをしても
ダメな気がしていました。
みんなが持っているはずの何かがないから
まずは何を始めるよりも先にその何かを
持たなければならないような気がしていました。




前回のお話でようやく私は日本の現実から
脱出できたのですが、それと同時にようやく
ゆっくりと止まる事が出来ました。

ここから先は

3,061字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?