見出し画像

結婚式招待状

結婚式に招待された
彼女にとって私は少しお付き合いがあるから
それで誘ってくれたんだと思う

招待状には披露宴からではなく式からご参列願う紙が
間違えて入っていたのだろう
私くらいの人は披露宴からに違いない

結婚式直前になって
確認の連絡を入れた
するとその紙は本当だった

彼女が見てほしいと思うような存在だけ
式からの参加だと思ってた
そう本音を軽く言ってみたら
十分私はそんな存在ですと
予想外の言葉が返ってきた

すごく仲がいいってことではないが
私の中の彼女の存在と
彼女の中の私の存在が
ちゃんとつながっていた

久しぶりに心があったまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?