見出し画像

LINEのアイコン

名前が変わってるひと
アイコンが変わってるひと

以前の同僚が赤ちゃんを抱いていた
結婚して子供ができることは人づてには聞いていた
素直におめでとうと思った

友達が白無垢姿になっていた
そこで結婚したことを知る
でも素直に喜べなかった

私は友達にとってその程度のひと
そう思ったら寂しくて悲しくて
でももう連絡を取ることはない
だからバイバイした
すると胸がスッキリした

その勢いでどんどんバイバイ
昔の友達、一度しか会ってないひと
ここ一・二年連絡取ってないひと

すると数人しか残らなかった

やり直すわけではないけど
新たなスタートがきれそうな
そんな晴れ晴れした気持ち

変わるんだ、私
じゃなくて
変わる気がする、私

するとこれからがワクワクした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?