見出し画像

【腸活】ロイヤルホスト 東新宿駅前店 モーニングビュッフェ

Royai Host (ロイホ)やで〜
5時半に起きて、開店と同時を狙う。

し、しかし、JR新宿駅出口の東南改札が、何と7時まで閉鎖!!??

とにかく、地上に出てロイホへGO!
JR新宿駅からは15分ほど歩きました。

□都営大江戸線&メトロ副都心線 [東新宿駅]からなら、 徒歩1分と近い。


あ〜 開店の朝6時半過ぎてもうた。。
到着したのは、平日6時40分頃。。
相鉄フレッサインホテルの下です。


店内に入ると、『宿泊客優先』みたいなこと書いておる。
混んでる時のことだから関係ないよね。

お値段1980円(税込)なのだ!
どうやら、値上げしたみたいやね。
ロイホ+ホテル提携やしね。強気!

料金払おうとしたら、後払いらしい!
さすがは、ロイヤルホストやね。
ロイホのお客様は、食い逃げしない!?


サラダバー

店員さんに、2人席へ案内されました。

さてと、ファミレスの中でも格式高い? ロイホ様です。
また、ホテルの外国のお客様ばかりだったので、多少緊張します。血圧上がる↑


生卵(タンパク質6g)、唐揚げ(タンパク質20g)は、何処にあるんよ!?
ブロッコリーも置いてないのんか?

お目当てのパンケーキにブルーベリーソースかける。チーズもあるんやね。


2回目

焼き海苔発見! 
味付け海苔やないんか!

カレーも発見!白米の横に置いとけよ!

グラノーラも有りました!
こんなの家で食べれるやろ!
と、色々と難癖血圧高めでしたね。。。


【ロイホメンバー】
ミックスサラダ、春雨サラダ、コーン、ポテトサラダ、フルーツカクテル、グレープフルーツ、ミニトマト、マカロニサラダ、きゅうり。

スクランブルエッグ、ベーコン、ウインナー、トライアングルポテト、チキンとコーンのクリーム煮。ドレッシングアリ。

ジャワカレー、白米、チェダーチーズ、京葉大根、鯖の塩焼き、秋鮭の塩焼き、イタリアンソーセージ、菜の花白和え、辛子明太子、パンケケーキ、シロップ、ブルーベリーソース、ヨーグルト。
味噌汁、コーンスープ。後で、パイナップル追加。


焼いてみた

パンは、クロワッサン、ホワイトロール、フォカッチャ、カンパーニュ。ジャム系あり。

作り立てと違って、やっぱ再加熱はそれなりですね。


ドリンク充実!!

後半は、結局。。。

最初に、フルーツカクテルを入れて、

レバー回転させると出てくる

次に、フルーツグラノーラ、玄米フレークをトッピング!


牛乳は、学生時代よく飲んでましたけど、もう忘れるほど飲んでないです。

でも、何か液体入れないとキツそうだったのでミルク注いで食べておりました。
このミルクが一番人気みたいですね。


こんな感じで完成!

なんと、コレ5杯食べました。

こんなんなら、何もこんなに早く起きて来なくても、家でグラノーラに牛乳買って来て食べてれば良かったやないか!

結局、生卵、唐揚げも無かったですね。
タンパク質が。。。


皿も自分で下げたるから、値段下げろ〜という感じです。


個人的には、子供が騒いだり、会社や知人の悪口言ってたり、噂話し聞いてた方がマシですね。

ロイホは、値段高くしても客は入るし、静かでゆったりが特徴? あとは、シェフが作ってる&接客人件費などで、お値段高め設定です。

食べ物自体、モーニングビュッフェは、作り置きやから、他とそんな変わらんですよ。
タンパク質は、50gは摂取したから◎

缶詰でないパイナップルの皮を取っていてくれたり、コーヒーマシーンがコップを持ち上げて飛び跳ねない工夫があったり、気遣いは理解できますけどね。
でも、ガッカリ感の方が大きいです。

結局、3時間半居座っておりました。
満員になったら退席しようと思ってたんやけどね。

ここ含めて全国でロイホモーニングビュッフェ6店舗(東京八丁堀、横浜2、仙台、博多)でやってるらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?