見出し画像

ToFeel日記Day39「映画のパワー」

⬛️印象に残ったこと

母さんと一緒に「今日も嫌がらせ弁当」という映画をみた

⬛️感情

キラキラ
うるうる
メラメラ

⬛️学び・気づき

以前、「人と話すこと」が自分のエネルギーになるという話をしたけど、今日改めて、「映画をみる」というのも自分にエネルギーを与えてくれるなと実感した。うちから湧き上がる力というか、自分の命の尊さと時間の有限さを教えてくれたり、新しい世界を教えてくれたり、頑張る勇気をくれたり。とりあえず、「人と話す」に加えて「映画」も自分の生きることに対するエネルギーになることが分かったから、定期的にチャージしていこう!!

そしてこの映画をみて改めて「愛」のパワーは想像を遥かに超えるものがあるのだなと実感した。当たり前にある日常の愛をありがたく大切にしていこうと思う。

⭐️今日の感謝

①母さん、映画を一緒に見る時間をつくってくれてありがとう!

②今日も新しくウェルラボを通じてhomeに出会ってくれてありがとう!

③この映画を関わってくださった方々、ありがとうございました!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️