矢野絢子LIVEを終えて。LIVE配信とコロナと。

昨晩、無事に矢野絢子さんのライブが終了しました!!

世界的なコロナショックの今、、ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆大感謝です。

矢野さんのライブ最高でしたね
歌もMCも本当に素晴らしい、、
聴かせて笑わせて泣かせます。。
しびれました。

矢野さん最高のライブありがとうございました☆

今回初の試みでYOUTUBEとSpoon(音声配信SNS)にて『投げ銭LIVE配信』を行いましたが、全国の矢野絢子さんファンの皆さんが沢山観てくださって、ライブ中にチャットコメントもたくさん頂きました。前半は音質面のトラブルでご迷惑もおかけしましたが、ご指摘いただいたおかげで復旧できました。温かいコメント本当にありがとうございました。50名以上の皆さんが観に来てくださいました。
Spoonの音声LIVE配信にも40名近く聴きに👂来ていただいて、会場とyoutube合わせると100名を超える方々に矢野さんの素敵なライブを届けることが出来たと思うとすごく嬉しかったです。ボッチのキャパが40を超え無限になった記念すべき日となりました。そして矢野さんは全国に温かいファンの皆さんが沢山いるんだなぁと改めて凄いなぁと思いました☆本日届いた、皆さまからの愛の投げ銭とメッセージに感動。ありがとうございます。

※ライブ配信動画は1週間だけアーカイブに残してありますのでぜひご覧ください。もちろん投げ銭も1週間、、とは言わずいつでも受付けております😎w

コチラでご覧になれます↓
https://www.youtube.com/watch?v=6sIQlJTPGOs

おかげ様でYoutubeチャンネル登録者さまが、一気に100名超えました!!ありがとうございます!!

初めてのことにチャレンジするにはエネルギーをたくさん使いますが、その分のリターンは本当に大きいものだと思います。
今回もそうです。
勢いでやる!と決めたものの、初めてだったので分からないことだらけ状況でしたが、色んな方がアドバイスや情報をくださったおかげでやり切ることが出来ました。そのやり取り自体が財産ですし、本当にありがたいことだと思いました。結局少し失敗もしちゃったのですが、、それでも実行して本当によかったです。ご協力くださった皆さん本当にありがとうございました☆

コロナのせいで、めちゃめちゃ大変ですが、、

コロナのおかげで、めちゃめちゃ学んでますw

いやまじで乗り越えないと。

来年また矢野さんをお迎え出来るように頑張ります、
皆さま、どうぞよろしくお願いします

bocchiの活動費用として、サポートお願い致します。