見出し画像

いも打ち合わせ

いもは美味しい!

今日は朝、10時から照明のおおやまさんと
マクドナルドで打ち合わせをしました。

もう何度おおやまさんに照明をお願いしたでしょう!

ボッカでもお会いするし
その他の団体でもたくさんお会いします。

山口の大ホールでも
小さなホールでも
安心してお任せ。

魔笛の時
最初の蛇なんとかなりますか?

と相談したら

僕はしっかり蛇に襲われました。

他団体でピーターパンが飛んでるように見せてくれたり、海賊旗も照明で作ってくれたり
感謝と尊敬です。

いつもは稽古を見にきてくださって
だいたいの様子でそのシーンに合った照明を
作ってくださいますが
今回のセビリアは少し場面ごとに
イメージを伝えてどんなふうにしたいかを
お願いしてみました。

セビリアの定番のイメージで
自分がやりたかったからですが
その定番だけお伝えしてあとはお任せです。

ホールが楽しみですね。

朝、10時にマクドナルドに集合して
コーヒー飲みます?

じゃあコーヒーで!

僕はあまり来ない朝マックの時間だったので
朝マック食べました。

おおやまさんが
いも食べたいっすね!

朝マックはハッシュドポテトですね!

じゃあ10時半にいも頼みましょう!

僕は美味しく朝マック食べて
もちろんハッシュドポテトも食べましたが

10時半に大きめサイズの
ポテトを頼むと

やっぱりいもだね!

となりました。

だいたい、いもは美味しい。

あと、本番までの準備を
そのあといろいろお家で確認しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?