見出し画像

今日のジーンズ  2作目 パンダデニムw

みなさんクリスマス、どうお過ごしでしたか。

クリスマスも終わると年の瀬に疾走していきますね。

師も走り回るほど忙しい『師走』とは

よく言ったものです。

画像1

さて、本日二作目のジーンズは

パンダデニム。

そのかわいらしいネーミングからは、想像できないインパクト

ジーンズです。

なぜジーンズではなくデニムと名付けたのかはこちら


生地からの選定の加工なので

パンダデニムです。



画像2


黒パンに中からユーズドのジーンズの表情がのぞくという

二度見確実の上級者ファッションです。


のぞくユーズド加工も、リアルビンテージと

ヨーロッパユースな細かいケミカルちらし、いい感じのリメイク。


細かすぎてわからないものまねみたいな

見る人が見ないと芸が細かすぎてわからない。


画像3


だがいいのです。

わかるひとにわかってくれれば。


画像4


ちなみにハンドで薬品処理するのですが、

乾くと見えません。


完全に作業をする人の感性にゆだねられたものです。

この加工、実際に量産やったことあるのですが

乾くと見えないために忘れてしまって片足だけ

真っ黒になってしまうB品が発生してしまうことも

ありました。

作業するひとの工夫も必要です。


画像5

ちなみにケミカルの細かいちらし部分と

見えてるパンダ部分の大きさ、位置も計算してユーズド部分がのぞくと

かっこいいように作っています。

画像6



こんな技術を持つボブソンの歴史やジーンズのラインナップも

是非ご覧くださいね。



ボブソン HP

↓↓↓↓


ボブソン オンラインショップ

↓↓↓↓




画像7

そしてこれを見てくださってるかたへ


Twitterはじめました。


キャンペーンやる予定です。

まだフォロワーが少ない今がチャンス!

是非フォローしてください★


@bobson_japan



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●ボブソンFacebookページ

●ボブソンオンラインFacebookページ


●ボブソンInstagram
https://www.instagram.com/bobson_japan/


●ボブソンインスタInstagram


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?