見出し画像

私のお仕事、 実は...

ありがとうございまスゥゥゥゥゥ!!

500スキ突破しました!

ありがとうございますぅぅぅ!!!!!

スクリーンショット 2020-07-25 20.11.34

ついでに全体ビューも1500ビューに達しまして

こんなにもたくさん見ていただけているとは

ありがたい限りです


昨日の投稿で連続投稿も70になりまして

(一回 日をまたいで投稿してもたからほんまはもうちょいいってる)

連続投稿100ももうすぐというところ


まぁ連続で投稿することに特に意味はないとは思っていますが

日々の日記のように何でもないことをつらつらと書いているものを

読んでいただけていると思うと

今もなお続けてきてよかったなと思います


最近の投稿では未来のことについて書くと言いながら

直近のニュースについて御託を並べているだけのような

記事になってしまい大変申し訳ありません


そろそろ連続投稿100も近いということで

未来について書くnoteと並行して

自分の今している仕事関連の投稿もしていきたいなと思っております


私のお仕事

音楽に携わる仕事をしている

と実は一番最初の記事にも書いたのですが

具体的に言うとボイストレーナーをしています

そして自分で歌を作ったり歌ったりもしています

仕事はボイストレーナー で自称歌手みたいな笑


ぶっちゃけて言うと

ほんとは作った歌詞載せて曲も載せて

がっつり音楽アピールしていこ思て

このnote始めたところあったんですけど


コロナのせいか

全くやる気が起きず!!


でもとにかく続けることからやな思て

誰に文句言われるわけもない

未来についてのnoteを日々投稿していました


おかげさまでここまで続きまして

1500ビューの500スキという結果にもたどり着き


そろそろやな


と思っている次第です


とはいえ早速明日から定期的に音楽載せる

ということも長く続くとは思っていないので

ボチボチやらせてもらおかな と


この記事を書いているboBobが

どんな声をしているのか

どんな音楽を作るのか


ぜひ楽しみにしていてくださると幸いです



これで永遠投稿せんかったりして!

ナハハッ!!!



ではまた



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件