見出し画像

2021年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

長らくnoteから離れておりました。
理由はシンプル
仕事が忙しくなってしまったから。

2020年の頭から新しい仕事が始まり
コロナで出鼻をくじかれ
9月頃からようやくまともに仕事ができるようになり
まともに仕事ができるようになりすぎて
ほぼ休みがなくなる、という
いいのか悪いのか、いや、いいだろう
という状況でした。

新年に入るにあたり
コロナの勢いはさらに増す一方ですが
仕事が順調である内に
すこしづつ自分のやりたいことを再開している次第です。

noteの投稿も
楽しかったのですが
優先順位的に投稿が減ったのですが
やはり投稿はしていきたいと思いました。

今年の抱負は
「とにかく動く」

やりたいことをやるために
動き回るということも然り
インプットをしたらアウトプットもするように
脳みその中も動かしまくろうということです。

最近になって
思ったことを言葉にすることが
とても難しいなと感じるようになりました。

考えれば考えるほど
そしてそれを言葉にすればするほど
頭の中の気持ちと
それにあった適切な言葉が出てこず
自分に嘘をついているような気分になることが
増えてきました。

なんとか自分の気持ちは
素直に言葉にできるようになりたい

このnoteを使って
言葉のアウトプットを上手くなります

出来るかなぁ

がんばります

今後ともよろしくおねがいします。

ではまた