見出し画像

見てくれてありがとうございます

はじめまして
ぼぶみです

沢山いるユーザーの中から見つけてくださって
ありがとうございます。

まずは簡単なプロフィールをば

・神奈川県で社畜してます
・社畜が嫌なので副業チャレンジしてます
・ずっとデブやってて嫌になったのでダイエット頑張ってます
・週末にちょこっとチェロ弾きます

こんなところでしょうか。
noteを始めた理由は特にないです。
「なんかやってる人多いから入れてみた」くらいのもんです。
ぶっちゃけ、どの程度記事書くかわからないです。
あんまり更新する予定は無いです。
今はプロフィール140字ってすぐ埋まるよな〜ってノリで何となく書いてます。

味気無いのでもうちょいちゃんと書きます。
上記の通り神奈川県で社畜系ブラックSEやってます。
嫌です。
辞めたいです。
転職先探す時間欲しいなあ〜
そんな時間あったとして、ゴチャゴチャ言って辞めさせてくれないから転職も出来ないし、エイヤで強引に辞めたとしても暮らして行ける金なんて貰ってないから完全に詰みです。

人少ないのにタスク量がアホみたいに多いので、
「これ残業ありきだろ」っていつも思ってます。
これでやり切ってちゃんと評価されて給料に反映されればまだ文句も減るんですがね

副業も禁止なのでいよいよピンチです。
まあ、勝手に始めたんですけどねw

副業何してるかっちゅうと、
とりあえず以下のブログサイト立ち上げました。
全然PV無いんで今のところはサーバー台を捨ててるだけです。お粗末なレイアウト、記事ばっかなんでそりゃそうだろって感じなんですがねwww
気が向いたら見てやって下さい。
喜びます。


あー
そう言えば1個嘘つきました。
「note始めた理由は特にない」
あれ嘘ですわ。
プロフィールから僕のダイエット兼副業用のTwitterアカウントに飛べるんですけど、あの運用に息が詰まるから息抜き的に使おうかなって思います。
今思い付きました。
たまに真面目な記事書く、、、かも?

副業とは言えとどのつまりはビジネスじゃないですか?
なんか、たかだかTwitterを外向きな自分でずっと運用するってのが気持ち悪いなって最近思ってきました。
プライベートなアカウントも持ってて、そっちは好き勝手愚痴も下ネタも適当にツイートしてるんですけど、あっちは陽な自分が強いんですよね。
若干の真面目さすらない、ただただ能天気なだけのアカウントなので、あんまり副業だとかダイエットとかの話を持ち込みたく無いな〜って気持ちがあります。

だって↑みたいなキャラがいきなり「ブログ更新しました!」って副業の宣伝してきたらキモくないですか?
僕だったらリムりますねw

かと言って別アカウントさらに用意すると誤爆リスクがあるので、noteを採用したって訳です。
Twitterと違って文字数制限もないので、好きな口調で好きに書けるのいいっすね
ただの自己紹介ページなのにちょっとハマりそう

イヤイヤ繋がりで言えばダイエットの話ですね。
小学1年生の夏くらいに気付いたら腹が出てて、そしたらそのまま2021年の6月までの10数年間太りっぱなしですわ
昔から100kg超えたら真剣に考えようって気持ちだけあって、
そしたらばとうとう2021年1月に超えたんですよ
100kgを
しかも職場のストレスが主な原因でwww
マジであの職場…
んな訳で、
体型に嫌気がさしてきた7割、女の子と仲良くなりたい2割、職場で(自主規制)しないリスクヘッジ1割
の理由でゴールドジム入会しました。

やってみるとあら不思議
リバウンド無くスルスル落ちるんですわ
MAXから考えると1年ちょいで20kg以上減ってるの偉くないですか?
よしよしして下さい
この辺の話は僕ちゃんのブログに書いてるんでね、
詳しくはそっちを読んでみてください(宣伝)
まあ、ここまで読んでる人なんかいるんか?って話ですが

長くなりましたね
ここまで読んでくれた方はありがとうございました。
読んでくれてない方もありがとうございました。
こんな感じでね、
いい加減に更新して(本当に更新するのか?)たまには真面目な話も入れたりしていこうかなって思うのでね、
皆さんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?