見出し画像

なるようになる#わたしのこと④

まさかの出会い

結局1日なんの予定もなし。
とにかく病院へ行って検査の結果次第で今後の予定が決まる。
そして山奥の自然しかない所なので、観光やショッピングはできない…。

4人部屋だったため、どうするか4人で話し合った。

私は沖縄に着いた頃に、すごく会いたい人がいた。
ずっと前からInstagramでフォローしてる憧れのヨガインストラクター。
インドからの帰りで、沖縄に寄ってWSを開催するらしい。。
合宿の日にちと丸かぶり。私は5時〜23時まで勉強のため、もちろん参加など不可能。

「丸かぶりじゃん…。そっちへ行きたい」

と思ったのが本音。笑

だけど!!
なんと、休校になった日がWSの日。
まさかのメンバーの1人もその人のファンだった(笑)

車もない、片道バスを乗り継いで2時間かかるけど、
よし、みんなで行くか!!とWSへ向かうことに。

そして憧れの人とご対面。

その直後先生がコロナ陽性の連絡が入った。合宿は中止。授業料は帰ってくるが、渡航費は返金無し。
みんなで飛行機の変更が出来るかとかワチャワチャしてるうちに
WSの始まる時間となった。

そのWSの内容は、まさに私達の境遇にぴったり。
起きる事や考え方。このWSに参加するために沖縄に来たんじゃないの?!と思うほど。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?