見出し画像

【宿泊記Part2】東京ベイ東急ホテルに1泊2日!朝食ブッフェ&ディズニーへのシャトルバス

おはようございます。Bobbyです。
今日もマックでMacで記事を書いています。店内は朝から混んでいます。

今日から3連休ですが、台風がやってきてますねえ。
9月せっかくの3連休なのに、なぜこのタイミングで台風なんでしょうね。僕がインパする時は雨が多いですが、台風は僕のせいではないですよ。もっとすごい雨男がインパ予定なんじゃないでしょうか?どうかな?

僕の住んでいるエリアはまだ天気快晴。
マックに行く道も清々しくて気分がよかったです。

東京ベイ東急ホテルでの宿泊(続き)

さて、前回の記事では「東京ベイ東急ホテル」への宿泊part1の内容をお届けしてきました。今回はその続きの記事、part2です。

ディズニーアンバサダーホテルのエンパイア・グリルで食事後、再び東京ベイ東急ホテルに帰りました。帰りは舞浜駅から新浦安駅に行き、そこからタクシーをかっ飛ばしました。お値段は2,000円もしませんでしたね。

ここから先は

1,858字 / 39画像

スタンダードBobby

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?