見出し画像

陰謀論者、差別主義者、デマ、反ワクチンの小早川智が岡崎市議選に出馬を予定、山本太郎に応援されています→落選→反ワクチン陰謀論講演会を開催


10月に愛知県岡崎市議選が行われます。

この選挙に小早川智(さとる)と言う人物が立候補の準備をしているという情報が入りました。ポスターらしきものをFBのページにあげております。

https://www.facebook.com/Kobayan.dolphin

彼のポスターには「山本太郎も応援しています」と書いてあります。

山本太郎さん、れいわ新選組の皆さん、まずいですよ!これは!

なぜかというと、この小早川智という人物は、陰謀論者で差別主義者なんです!

リンク先閲覧注意

陰謀論および差別をあおる発言が多数あります。

ユダヤ人差別陰謀論

https://archive.ph/CsHFR 

田布施陰謀論(これもコリアンに対する差別に繋がる陰謀論)

https://archive.ph/p5fla

不正選挙陰謀論

https://archive.ph/wip/EGvuS

ジョージ・フロイドさんに関する差別デマまで書いています。

https://archive.vn/wip/qEV0M

そして、反ワクチン陰謀論者です。

小早川氏の投稿を「ワクチン」で検索した結果↓

https://www.facebook.com/profile/1508109195/search?q=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3

もし、山本太郎氏が小早川氏を本当に応援しているなら、このような言説を山本氏が認めることになってしまいます。はっきり言って、小早川氏のこれらの発言は倫理に超もとるものです。センスもなくダサい。ゴミ発言ばかりでとても政治家にしていい人物ではないことは明白です。先述した発言は彼の陰謀論のほんの一部です。

もし、山本太郎氏の名前が勝手に使われているなら、れいわ新選組は早く対処した方がいいですし、山本太郎・れいわ新選組から許可されて使われているなら、ヘイト(差別)政党に片足を突っ込んでいると見ていいと思います。分かりやすく言えば、N国や日本第一党への道。

れいわ新選組、大丈夫ですか?


小早川氏がポスティングを始めました。ポスティングというのは政治活動で、「あなたの住んでるところから私は選挙に出ます」と言う重要な活動です。99パー「山本太郎も応援しています」のチラシです。もう、戻れません・・・・・。

これで、「陰謀論者小早川智(さとる)が山本太郎に応援されている」構図がほぼ完成いたしました。なので改題しました。

追記:小早川氏はまだあのチラシをポスティングしていないようです。

なので、まだ「山本太郎が陰謀論者小早川智を応援している」構図はギリギリ成り立っていません。訂正します。ただ、完成間近である可能性は残されていますし、本人は出来れば配りたいと思っているので、題名は変えません。


画像1


小早川氏、新しいチラシを作りました。相変わらず「山本太郎も応援しています」の文言は変わりません。コメント欄を見ていただければわかりますが、このチラシを配っているようです。「岡崎市議選に出馬予定の陰謀論レイシスト小早川智を山本太郎は応援している」という構図はほぼ成立したと言っていいでしょう。まぁ、れいわ新選組は再び国政選挙で陰謀論者を公認しちゃったので、これまでも山本代表は陰謀論者を応援してきたので、宜なるかなと思います。


よって、上記のように改題しました。

「山本太郎が陰謀論・デマ・差別者を応援しています」と。

岡崎市議選・市長選が告示されました。
掲示板にポスターが貼られました。
山本太郎さんが陰謀論者の選挙を応援している構図は完全に完成しました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10218446344779087&id=1508109195


10月18日に岡崎市議選が行われました。
小早川氏は落選しました。50人中46位でした。岡崎市議会の議員定数は36です。
しかし、約1000票(投票総数は約17万票)を獲得しました。今後も彼は選挙に出続ける可能性があります。要警戒です。
https://www.city.okazaki.lg.jp/300/306/p027305.html


小早川氏がトランプ大統領が流している大統領選挙には不正があるというデマ・フェイクニュースを飛ばしています。(実際はそんなものはなく、バイデン氏の当選が確実となっています) 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10219064456031482&id=1508109195


小早川氏、寺尾介伸氏等の講演会に参加していました。彼もまた、
「新型コロナウィルスは存在せず(或いは免疫力があるから防げる)、ワクチンは要らない」という立場のようです。バカじゃないですか。野々垣真美氏といい、れいわ新選組には反ワクチンの支持者結構いるんじゃないでしょうか?

まぁ、こんな候補者もいますからねー。


上記リンクの様に小早川氏が反ワクチン陰謀論の講演会を開いています。彼は免疫力でコロナが防げると話していてワクチンは毒があるからやめておけと言う荒唐無稽な話をしています。今回のワクチンは、安全である様です。害悪でしょう。(一気に打たれてるから副反応が報道されたりしていて、血栓との因果関係ははっきりしていない)


河野ワクチン担当大臣がワクチン陰謀論を否定する発信をしています。彼はワクチン陰謀論を社会の脅威と認知しているようです。

山本代表の責任は重大です。このような人物の広告塔になってしまったのだから。

(2022年8月10日追記)

小早川氏もまた、スピリチュアルを信じているようです。

山本太郎とれいわ新選組のほかのやらかしは

こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?