見出し画像

れいわ新選組、再び反医療陰謀論(もちろんウソ)に賛同し5G陰謀論を唱えた過去のある奥田ふみよ氏を候補者に(次期参議院選挙福岡県選挙区)内定


れいわ新選組、やらかしました。
もはや、通常運転ですね。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4705738162884770&id=100003458995905


【陰謀論、反医療書き込み閲覧注意】



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2709914155800524&id=100003458995905

内海聡氏(極右団体日本母親連盟で陰謀論者)といえば、山本太郎さんとも対談していましたね。


真弓定夫氏も陰謀論・トンデモ医者です。

ご子息を小さい頃にこんな人の診療所に連れて行ったことを公言するなんてねぇ。
【5G陰謀論閲覧注意】
(2022年3月29日追記)



5Gの街で鳥がバタバタ落ちて死んでいく動画あったね。。

Posted by Fumiyo Dolce Piano on Saturday, March 21, 2020

↑やばすぎる。もはや、れいわの陰謀論候補予定者は通常運転ですね。もちろん、こんな人に投票してはいけません笑。

侵略をした国を非難することが建前ですか?憲法前文の精神を守れない人に議員の資格あるのですか?


結党以来のやらかしはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?