見出し画像

れいわ新選組国会議員、首相を「鬼」「犬」よばわり。

【他人を非人間化するツイートなので閲覧注意】


れいわ新選組は他人・他者をどう考えているのでしょうか?非人間化することで最悪どのようなことが起こるのか想像ができているのでしょうか?このような発言は国会を破壊する行いであり、最悪「生きるべきものとそうでないものを分ける」ことにつながるのです。唾棄するべき行いです。
上記2つのツイートのリプ欄は破壊行為を楽しむ愚か者の香ばしい反応で埋められています。首相を悪魔化しても今ある日本の問題を解決出来るわけじゃないのにね笑。国会をどう考えているのでしょうか?しかも、財務省の犬とか。陰謀論もいい加減にしろと笑

代表も似たようなことを考えているようです。

もちろん、予算委員長からは注意を受けました。
次やったら、さらに重い警告や処分があるかもしれませんね。

たちが悪いのは代表が関与していること。組織ぐるみだってことです。ヘラヘラ顔でこれをやっていますね。ヘイトスピーチデモでヘラヘラしているネトウヨとどこが違うんでしょう笑。他人を非人間化してるところでは一緒なんですよね。


総理大臣は国民から選ばれた代理人で、かつ行政府の長であり人間です。よって国民は総理大臣の飼い主ではありませんと何度言えばわかるのでしょうか?やばいですよ、れいわ新選組は。

(2022年6月2日 16:00頃追記)
それに、こうすればウケるというのが目に見えていて、どんだけ有権者をバカにしているのかという話ですよ笑。それにしても、質問枠をあげた野党第一党幹事長の面目丸つぶれやないですか…
(2022年6月4日追記)


辰巳孝太郎前参議院議員が苦言を呈したところ、
リプ欄や引用ツイートが「共産党は組織的にれいわを攻撃し始めた」「なんで与党を批判しないんだ?」「悔しかったら(同じことを)やってみろ)」「いつから自民党と同じレベルになった?」などとれいわ支持者の罵倒で占められています。れいわ新選組はいかなる集団がよくわかると思います。

ただ、あんたらが国会で不適切な振る舞いしてるから怒られてるだけやんけ笑

5:30-
大石「(共産党や辰巳さんは)お上品にやって国民救えたんですか?もっともっと権力者を厳しく追及しないといけない」
あのー、共産党さんは沢山の人達を救ってきたんですがね。辰巳さんは7000件の生活相談をしてきた人ですよ。なめてると痛い目に逢いますよ。あと、大石さん、辰巳さんの国会質問を覚えていないんですかね?ヘラヘラ冷笑することになんの意味があるんかね笑

と思っていたらこんな発言が。

国民が飼っている犬って、自分すら非人間化するのってドン引きです笑

(2022年6月4日追記分ここまで)
(2022年6月6日追記)


そんなに人間は嫌かな?
辰巳氏の反論に同意します。きっちり答えを引き出すことや裏で働いて国民の要求に応えたり国民に政治に関する情報を提供することで政治への信を作るのが政治家というもの。れいわの人々は権力者を罵倒する以外国会の中身には興味がなさそうだから、どうでもいいんだろうけどね笑


れいわ新選組は他にも香ばしく政党としては致命的なやらかしをしています。以下でご覧になれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?